第8回熊谷チャリティウォーク開催報告

2019.04.16

2019年3月31日に、8回目となる熊谷チャリティーウォークが開催されました。

 

スタート直後の様子

ウォーキングスタート時は前日の雨が残っていましたが、中盤では気持ちのいい晴天が広がり、ウォーキング日和となりました!

ゲートをくぐりいざ出発!

圧巻の応援パフォーマンスを皮切りに、一斉にスタートした440名の参加者のみなさんは、全員大きなけがもなく、9キロのコースを完歩しました。

改めて熊谷の街並みを楽しみながら、気持ちの良い汗とともに爽快にウォーキングを楽しんでいました。

イベントステージでのパフォーマンス

ゴールとなる会場では、たくさんの美味しい熊谷グルメやダンス・音楽・お祭り囃子…と、ウォーキングの参加者以外のみなさんも目で・舌で・耳で・体で楽しめるイベントが盛りだくさんでした。

たくさんの熊谷グルメを堪能

ご協力いただいた協賛企業の皆様や、チャリティーイベントに出店いただいた皆様、コース沿いの地域の皆様、イベントにご参加いただいた皆様には、この場をお借りして改めて感謝申し上げます。

 

そして、東日本大震災から8年の月日が流れた今、復興に向かう被災地の皆様へ改めてエールを送るとともに、被害にあわれた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

 

イベント当日の様子は、くまがやねっとから詳しくご覧いただくことができます。

≫≫くまがやねっとはこちら

 

 

 

  • 記事カテゴリーから選択
  • 月別アーカイブから選択