三層板ロング「スリット」


こんにちは。大和屋の新野です。

6月になりました、いよいよ梅雨の時期ですね・・そしてわたくし新野の誕生月です!

いよいよ30歳が目前になってきましたがまだまだ若いと言い聞かせています。

 

さて、昨日の石田のブログでもご案内しております【三層板ロング】。

今回は三層板シリーズの中の「スリット三層板」の施工例をご紹介します。

 

三層板の寸法安定性とスリットの持つ吸音性を活かした天井仕上げとしての採用。↓

 

 

スリットのデザインを活かし一部の壁のアクセントでの採用。↓

 

 

素材もホワイトスプルスを使用しており、シンプルな仕上がりで且つ無塗装品なので、

上記の採用例のようにお好みの塗装を施すことで雰囲気を変えることも。

5000x1000という大判サイズなので用途もまだまだ可能性がありそうですね。

 

是非色んな使い方をしてみてください。

 

 

▲ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▲
▲ ▲ こども達へ 世界の森からおくりもの ▲ ▲
| |___________________| |