大和屋オリジナル
- 2016年12月26日
- お知らせ
皆様こんにちは。
気付けば今年も残すところ1週間・・年の経過が年々早くなっていると感じる27歳新野です。
さて、先日お客様のご厚意で現場の写真撮影をさせていただきました。
今回は大和屋オリジナルの【レッドパイン三層板ロング】と【サーモアッシュデッキ】の2種類の撮影に伺いました。
三層板をご採用いただいたお客様はその寸法安定性と特徴的な木口を活かした、
オリジナル建具としてご採用いただきました。
特徴的な木口のアクセントと同材の床に合わせたマッチした仕上がりでした。
写真中央の簀子スペースは子どもたちの遊び場として。
無垢材のあたたかみを感じられる空間として気に入っているそうです^^
続いてサーモアッシュデッキをご採用いただいたのは、
パン屋さんです。普段は一般住宅での事例が多いなか、内装に合わせてデッキ材もご採用いただきました。
お引き渡しから1年以上経過したデッキ材はきれいなシルバーグレーに経年変化して新品とはまた違った味がありました。
最後には美味しいパンとスイーツのお土産までいただいてしまいました^^
今回ご採用いただいたパン屋さん、北本市のチャチャ(CHACHA)さん。
お近くの方は是非チェックしてみてください。