もっとわかりやすく


こんにちは、東森です。

梅雨も明けたようで、これから夏本番・・・バテないように、気を付けます!

と言いつつも、最近おなかまわりが大きくなってきてしまい「夕食抜きダイエット」を強行した結果、空腹と暑さが相まって、早くも夏バテしてしまったようです。

ムリなダイエットは危険ですね・・・

 

さて、グランドオープンが9月に控えたショールームには、大和屋 建材部が扱う自然素材の「大判サンプル」が展示してあります。

見て、触って、素足で歩いて、はたまた香りを楽しんで・・・自然素材の魅力を存分に体感して頂けるパネルです。

先日、そのサンプルをよりわかりやすくするため、各商品の原産国を国旗で表記してみました!

国旗

とてもわかりやすくなり、見た目もとってもきれいです!

ただ、中には「この国旗、どこの国??」というのもあります。クイズとしても、楽しめるかもしれませんね。

 

現在プレオープン中のショールームは、事前予約を頂ければ弊社スタッフがご案内いたします!

ぜひ一度ご来場ください!