大和屋株式会社 建材部 > 新着情報 > 未分類 > 【重要】勤務体制・電話対応時間の変更について

新着情報

【重要】勤務体制・電話対応時間の変更について

2020/04/20

:いつも大和屋のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルス拡大に伴い、

政府より発令された「緊急事態宣言」及び自粛要請を受けまして、

弊社では、4月20日より交代制の在宅勤務とし、

通常よりも少ない人数で対応をさせていただきます。

勤務体制の変更に伴い、電話対応時間についても、下記の通り変更させていただきます。

 

【期間】2020年4月20日~発令期間中

【電話対応時間】9:00~16:00

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。