採用CONTENTS
インターン

人事ブログ

RECRUIT

冬季休業のお知らせ

2018年12月13日

こんにちは、大和屋 新卒採用委員会 採用担当の宮崎です。

大和屋では2018年12月29日から2019年1月6日までの9日間、冬季休業をいただきます。
いつもより長めの年末年始、海外旅行に行く予定の人もちらほらいます…。
きちんとリフレッシュして、来年もがんばりましょう!










スウェーデンの取引先にお願いして、恒例のクリスマスカードを調達してもらいました。
公式のサンタ村から届けてもらえる、ちょっと素敵なカードです。


日本ではビジネス上、会社同士で年賀状を贈り合うことはありますが、クリスマスカードを贈る習慣はあまりありません。
そこで輸入を行っている「大和屋らしさ」を出しつつ、少しでもお客様の心に残る挨拶として、大和屋ではクリスマスカードを贈っています。
年明けにお会いした際わざわざ「届いたよ!」と嬉しそうにご報告いただくこともあり、印象に残る作戦としては大成功のようです。
(ちなみに、年賀状・お歳暮は遠慮させていただいています)

よく就活必勝法などで「相手の印象に残ること」が挙げられていますが、その際、決して「自分らしさ」を出すことを忘れないでくださいね。
大和屋も皆さんの印象に残れるよう、大和屋らしさを大切にしながらPRしていきます!


休業中にいただいたお問い合わせは、1月7日(月)以降に順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


一覧に戻る
pagetop